ツイてないとき、ついてます!

お客様本位の業務運営方針

私たち株式会社 保険Smil-en(以下、当社)は、当社経営理念に基づき、ご縁をいただいた、お客様の「大切な人、物を守りたい」を常に考え、ライフ・コンサルタントとして目に見えない商品(保険)を形にし、お客様のリスクや想いなどを共に設計し、万が一の場合には全力でサポートすることにより、「三者三笑」、保険に関わる者みんなが笑顔になれるために、誠実なサービスを提供すべく、お客様本位の業務運営を実現するために、本方針を定めます。

  • 当社は、お客様の最善の利益を最優先に考え、常にお客様の立場に立って、最高品質の保険商品・サービスを提供するように努めます。
  • 当社はすべてのお客様に安心と笑顔をお届けし、ご満足いただくために「次の2つの重点行動」を定め、行動の基本とします。

①保険料のアップダウンの説明を行うとともに、お客様のご意向を踏まえた最適な補償プランを提案します。
②万一事故が発生した場合、事故受付を行うとともにその後の対応窓口となります。

  • 当社は、お客様の利便性向上と保険料授受の透明性を確保するため、保険料の領収は原則キャッシュレスとします。
  • 当社は、お客様情報を大切に扱い、適切に管理、保管します。
  • 当社は、お客様の声を真摯に受け止め、迅速かつ適切に対応するとともに、サービスの向上に活かすため、お客様の声をお聞きします。